またバトンが回ってきました。私らの周りでは大体発信源は固定っぽいですが、バトンってどこから回ってくるんでしょうかね。

今回はballade-Tさんより17歳バトンです。

17歳ってまずいつのころの話だ?
高3?いいのかな、高3で?今21歳で4年前って高2か?

よくわからんけど高2後期~高3前期までってことにしておこうかな。

じゃぁ、はじめ。


*17歳の時、何をしていましたか?
 なんだろ。バスケットで一番燃え損なってた時期かな?先輩方が引退して、先生が退任して、後輩がみんな辞めていったころっぽい。
 自分では燃えてるつもりで軸受けが焦げるくらい空回りしてたと思います。
 あ、あとカラオケ全盛期だ。週2、3。深夜営業なかったから轍カラはできなかったけど。高校じゃどっちにしろ無理か。

*17歳の時、何を考えていましたか?
 そんなもの

 私が覚えてるわけないでしょう。
 その日暮らしは昔からです。


*17歳のイベントといえば?
 イベントじゃないかもしれないけど、バスケ部退部&生徒会執行部就任。いろいろあったんです。


*17歳でやり残したことといえば?
 うーん。バスケはやろうと思えばもっと上手くなれたし、辞める前にやれることはあったかな。後悔はしてないけど、反省点は多々と言ったところ。バスケ部の同級生とは今でも仲良いですし、たまにバスケしてるんです。


*17歳に戻れたら何をする?
 それは考えたくないので。戻れるならと言われても、人間戻りたいポイントはたくさんあるものでしょう?


*17歳に戻っていただきたい面子

なんの話だ!?
あぁ、バトンまわす相手か。何かと思った・・・( ̄▽ ̄;;)

ん~
knightsound
cantabile-mu
whitehill
の御三家で。
 そういや、御三家ってなんでしょう。whitehill様に関しては奇襲に近い気もするんですが、このブログ見ては下さってるらしいので回します。

それと

ついでに17歳に戻って下さい!!姉御!!

 なんだ、読み返してみたらバスケ関係ばっかりだな。まぁ、それしかやってなかったんでしょうがないか。バスケ部だった時代とか相当過去な気がする。
17歳っていうとなんか遠い昔に思えてきたな・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/120-a7b9a6d8
