2005.04.20 模型同好会
 ちょち、模様替え。
 
 いつまでも冬ってわけにもいかなかったんで。まぁ、私は北の男なんで、地元くさい雰囲気バリバリのテンプレートでもよかったんですが。夏場にいいのあったらまた変えたいですね。



 さて、うちのパートのパートリーダーが模型同好会なるものを創設するらしいので、参加しようかすまいか迷っているところ。まぁ、大半ガンプラになる見込みですが。さし当たっての目標は6月頭までに一体作ってくることだそうです。
 私が以前作った中で一番新しいのは、08小隊全員とわたりあいながら連邦の戦車もどきを全滅させたあの青い機体。大佐のセリフは少ないながら名台詞ばかり。とくに最後の「勝ったぞ」なんかは鳥肌ものでした。彼に漢の称号を与えることに文句のあるやつとかいるのかな。そんなおっさん。


 内心燃えるものがあるのを隠しきれていない今日この頃でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/12-422e6e73
