上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.19 年末
1年がだんだん早く感じるようになるというのを実感中。


 なんだかんだいってもうすぐ年が変わります。年末年始は毎年里帰りしませんが、今年もそんな感じ。代わりにバイトとスキーです。

 サークルで行くわけでもないのにスキーの参加メンバー全員男です。クリスマスも大晦日も正月もへったくれもありません。家にいればずっとコタツムリです。様変わりしませんね。
 彼女がいないと華がない。寂しいものです。

 さて、話は変わりませんが年末はだいたいいつも演奏会の差し入れで過ごしてます。まぁ、ほとんどにおいてお菓子ですが、今回は種類がバラけていてありがたいのと、親からお歳暮らしきものが届いたりしたというので普通にこれで過ごしそうな気配です。
 演奏会後は消費したお金を取り戻すのが日課みないなもので、この時期だけは台所がしっかり活動します。もうちょっと普段から節制すればよいのですが、スケジュール的に外食過多な上、一度作ると4日分な私はなかなか普段からお金を節約してくれません。
 
 明日は早速年末バイト第一日目です。外務には厳しそうな気温ですが、がんばりますか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/119-8dad7e7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。