2005.12.17 ひさしぶりに
コタツで寝れないコタツムリ。青樹つばめです。

keiくんらクラスメイト10人ほどで忘年会と称して飲み会をしてきました。(金曜夜)

 酎ハイ1杯でほとんど酔わなかったのも久しぶりですが、当たり前のごとくその後の轍カラへ突入。
 最近歌い方の模索しすぎで不調気味でしたが、朝6時まで歌い続けました。曲が全体的にグダグダだったのは轍カラのせいというより面子の問題です。ドラゴンボールメドレーができそうでした。

 ルームから出ると(土曜朝)自転車のサドルに霜が付いてるほどの寒さ。帰ってあったかい布団の中で寝たい気満々でしたが、10時からサークルで役職選挙があったので、

寝ないために京都直行

 家に帰ったら遅刻が前提の動きをとりそうだったので・・・
 それで、電車とバスを乗り継いで京都のキャンパスへ着いたのが朝8時。まだ教室も開いてません。しかたなく暖かい廊下を選んで隅っこで丸くなってました。

 その後、6時間に及ぶ選挙演説を聞き流し、次はseiran_rikuさんらの演奏会。よく体力が持ったものですが、

2stあたりで思いっきり爆睡してしまいました。

ごめんなさい


 眠くなるってことは良い演奏だったんですよ(自己正当化)
 一度寝てしまえば後は目が覚めるもんで、残りは普通に聞いてました。私の少ない合唱知識の中には入っていない曲集ばかりでしたが、

3st目に出てきた「津軽海峡・冬景色」は、あれさっき(カラオケで)歌ったな。なんて感想でした。
↑それくらいグダグダな選曲。

 今日聞いた合唱団は正直男声が女声の足を引っ張っている感が否めなかったので、同大学男声合唱団員の私としてはもっとがんばってほしいと思うところです。


 普段とは違った感じに歌うたいな一日でした。ねむ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/118-713a2c07
