デスクトップPC

コタツトップPCになりました。ぬくい。

knightsound様より名もないバトンが回ってきました。ある意味一番嫌なバトンと存じます。

さっそく行きましょうか。


質問1.回してくれた人の印象

真面目で誠実。ただ、「飛べる・・・・お前はこの空を、飛べる!」とか言われても困ります。
甲斐性無しと言うと高確率で反応する。



質問2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

Ⅰ.でかい、長い、細い
 まぁ、これについてはとやかく言いません。これが私の第一印象じゃない人は私より背の高い人くらいでしょう。
Ⅱ.わりとおとなしい
 リアルでは(  ̄ー ̄)
Ⅲ.オタク傾向のある人
 これは、なんて言うか反論したいところではあるんですが、PC好き、ガンダム好き、本好きのインドア派はもう立派なマニアック人間なんでしょうね。でも、各方面それほど詳しいわけじゃないですよ?
Ⅳ.ツッコミのできるボケキャラ
 自分ではツッコミと思ってはいるけど、天然でボケが入る。少々ずれるのは私立校出身生の宿命なんだろうか?いや、でもあの集団(○○生)の中ではまともなほうだぞ!!きっと。
Ⅴ.酒が飲めない
性質です。
詳しく?は以前書いた青樹つばめ自己調査を参照のこと。



質問3.自分の好きな人間性について5つお答えください

Ⅰ.公私を混同しない
Ⅱ.付き合っていて疲れない
Ⅲ.筋の通った不真面目
Ⅳ.自己主張しないが、謙虚でもない
Ⅴ.話がうまい



質問4.では逆に嫌いなタイプは??

Ⅰ.周りの迷惑を考えない
Ⅱ.常識がない
Ⅲ.自信過剰
Ⅳ.責任を押し付ける
Ⅴ.自己を省みない、自分が上記にあてはまると思っていない



質問5.自分はこうなりたいという理想像

Ⅰ.仕事ができる
Ⅱ.人付き合いが上手い
Ⅲ.自己を高めることを忘れない
Ⅳ.遊びができる(いろいろな意味で)
Ⅴ.まったり



質問6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

好きだ(棒読み)



質問7.そんな大好きな数名にバトンタッチ!![印象つきで]

銀杏さん[抜けてる人。どこがっていうか、ジェンカ並にどこまでも]
keiどの[印象ではないけど、拉致加害者]
ヘレソ[以前=素がイタイ人、現在=芸が痛い人]
takasho[アホウ]

印象がすごいことになったw
一部返答を期待してない人もいるけど、なにが出てくるかわからないパンドラの箱を数個並べた気分。とりあえず楽しみにしてます。

なんか書くのにものすごい時間を食った記事だったなぁ・・・
日付変わってるし。寝よう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/116-ced2c5d4
