2005.12.13 冬冬冬
長らくブログを留守にしていました。越冬準備北の夏鳥、青樹つばめです。

1ヶ月ほど放置状態かな?
書きたかったことはいろいろあったと思うんですが、すでに過去のことと化しているので主要な日記行きたいと思います。

○コンクール全国大会
 うわ、なんかすでにネタが古いのモロバレ。冬の日本海直前の新潟まで行ってきました。結果はふるいませんでしたが、評価はよかったようなので満足できたと思います。あのときも寒いと思ってたけど、今ほどじゃなかったよなぁ・・・

○INU型ロボット
 明日で完成させなきゃなりません。どうしましょ。なんだかんだ言って、ほとんど思い通りに走ってくれません。㌧だ駄犬でした。まぁ、誤魔化し誤魔化しいきましょうかね。

○高校同窓会
 高校の同級生のほとんどは京都近辺に移住してきた人です。その京都移住組でだいぶ小規模な同窓会が行われました。150人くらいいる京都同級生。集まったのは10人ほどでした。もうちょっと盛大にやりたかったなぁ。
 そういえば、そのとき友達にmixi誘われてたのに、まだ加入してないや。

○12月
 12月は先生が忙しいから師走とか、あれとんだ迷信です。

生徒だって忙しいじゃないか

 恒例、忙しい時期年末。定期演奏会の準備に奔走してました。奔走してた気はしますが、なんだかんだ言って慣れからくる適当さがあれこれとにじみ出て小ミスの嵐。それの帳消しのために奔走してたんではなかろうかって具合でした。

○定期演奏会
 先日12月11日、我が団の定期演奏会が行われました。同じ日に他団の演奏会が3つもかぶっているなどで、集客が危ぶまれていた演奏会でしたが、予想以上にたくさんのお客様に来ていただき、大盛況に終わりました。私が団に入ってからは最もお客様の多い演奏会です。
 来てくださった皆様、ありがとうございます。個人的に呼んだ皆様はさらにありがとうございます。
 仰せつかったソロパート(そういやブログには書かなかった)もなんだか好評の様子。正直、上手くできていたかなんてまったく覚えておりませんので、嬉しいけど複雑なところです。

まぁ、まさか

スポットライトあびるとは

     思いませんでしたがね



さて、これからはわりとネット徘徊する時間もできるので、ブログの方もまめに書いていきたいと思います。まずはしばらく見てなかったサイトを巡ることにしましょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/115-b79e5ddc
