2005.11.17 中間報告
もう学期の半分過ぎちゃいましたね。
中間報告があったついでにこちらでも中間報告。とりあえず形になったお犬君。

犬型(予定)ロボット


でもほんとに形になっただけだったりして。まだ走れません。プログラム中途半端だし、組みあがったわけでもないし、コースもできてません。間に合うのかな~( ̄▽ ̄;;)
さて、材料に使うと宣言して以来、反響が反響を呼んだ例のあの機体
、いったい全体どうしたかっていうと、

GMXの行方

こうなりました。

そこ、ため息はかない。「なんでぇ」とかつぶやかない。にらまない。
トライダガーは無事お犬君の体の一部となりました。
本体はちょっと見せるに忍びない姿になったりしてませんが、お見せできません。


あと、外見の話。結局ちょうどいい大きさのぬいぐるみをかぶせることになりましたが、陰でこそこそガイアをかぶせる計画も進行中のようです。

無難に走れお犬君。われらの成績のために。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/112-c72b5655
