誰か昼と夜の寒暖差何とかしてください。

昼間は過ごすのにちょうどいいくせに、一旦日が落ちると殺人的寒さになる今日このごろ。
着ていくものに困ります。非常に迷います。厚着すると昼つらいし、薄着すると夜死ねるし。かといって羽織るものを昼間手に提げるってのもちょっと・・・
結局また体調崩して昨日から喉が痛い。


さて、全国大会が近づいてきました。定演曲をさらいつつ、コンクール曲再開です。許容範囲ギリギリ生活はしばらく続きます。とりあえず、テンションをコンクール用に持っていくのにまた時間がかかりそうなのが心配です。去年はそれ失敗しましたので、今年は二の轍を踏まぬようやって行きたいと思います。

レポートもやらなきゃいけないし、ロボットも作らなきゃいけないし、師走が忙しいのは大昔から仕様なんでしょうな。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/107-bdc299fe
