2005.11.05 同窓会
高校の同窓会がありました。
京都でやれるのはうちの特権だなぁ。人数少なかったけど・・・10人くらいか?


会うのは久しぶりの面子ばかり。みんな変わってないです。終始「こんな人がいたよね」が話題の大半を占め、覚えているんだか覚えていないんだかの記憶をくすぐられてきました。北と南の気温差を語り合える人がたくさん集まれるとなんだかうれしいもので、気温に対する価値観の違いについても話ができました。

しかし、席の半分が野球部の同窓会になってたのはなんなんだろ・・・
ついていけねぇ~ってんで女子の方の話題に乗っかってました。(役得か?)

相変わらず酒に弱い私は、最初のいっぱいでダウン気味。顔が赤いと言われながら、ア゛~とかヴ~とか唸ってたのはもうこの際仕様です。

また別の機会に同窓会やるようなこと言ってたんで、面子が増えるなら行ってみたいですねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/106-8fc6a128
