2005.11.01 FFⅦ AC
な~んかレポートばっかりやってる気がする。

FFⅦ ACみました。

動きが人間じゃなかったですが、まぁそれはそれ。突っ込んでもしょうがない。
Ⅶはかなり前にやった覚えだけあるんですが、内容はさっぱり記憶してません。レノとかルードの名前を思い出すのにインターネットの力が必要だったとか、本編のクライマックスがどうしても思い出せなくて、気になってしょうがなかったりとか・・・

ストーリーはとって付けたような感じでしたが、ゲームのキャラクターが綺麗に動いてるんで面白かったです。FFⅩインターナショナルの特典画像みたいに、別のゲームへのつなぎになったら良いのに。と思いながら、Ⅹ-2並に後悔する可能性を捨てきれず、さらにいうとPS2持ってませんという重大な要素があるので、まぁ画像だけで良かったかなと結論。(支離滅裂

クラウドの携帯がどう見てもSOUICHIROU氏やwhitehillさんの(元)携帯に見えるんですが、そこんとこどうなんでしょうか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/105-61d3dc50
