2005.10.17 理不尽
1.酒の席で

「酔っ払ってもガンダム運転して帰ればいいじゃない」


えぇ!?(゜∀゜;)

ていうか、何、それはどこから突っ込めばいいんですか?
ガンダム開発チームからパイロットに格上げ?しかも常備?帰宅するにもスクランブルですか!?
むしろ、
酒帯び運転
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!?




2.また突然お呼び出しを喰らって

「だって、つばめといえば拉致監禁じゃん」


(´Д`;)
代名詞すか。

「じゃぁ、拉致換金で・・・」(メッセだった)

ごめん、お金に換えるのはヤメテ!!(゜∀゜;)




何気に「青樹つばめ」が周囲に浸透しているらしい。
本人としては別人のつもりで書き始めたブログ。HNも本名や呼び名とは無関係にして、このブログの中にだけ存在しているつもりで作った『彼』。しかし、最近だいぶ私の周りに影響してくれちゃっています。

上の事例もそんな感じ。過去の記事を読んでネタにしてくれちゃってます。まぁ、面白いんで大変結構なんですが。

カウンターはあんまり回らないくせに、結構読んでくれてる人多いようです。先日思いもよらぬところから「読んでます」と言われてびっくりしました。

いやはや、ますます下手なこと書けませんな。とか言って書きまくるんですな、こいつは。

さて、私の中の「青樹つばめ」氏。今度はいったいどんなところからネタを発掘してくるのやら。
Secret

TrackBackURL
→http://sangerhilsen.blog7.fc2.com/tb.php/100-6571dc61
