2006.03.31 告知
青樹つばめオフラインにおきまして、2006年3月31日付けのパッチで以下の点が変更になりました。

・アルバイトイベント終了に伴い、生活コマンドが通常にもどりました。
・生活コマンド「出勤」を選択できなくなりました。
・生活コマンド「寝る」を選択しても体力が全快まで回復しなかった問題を修正しました。
・プレイヤーキャラクター「雛鳥つくね」が工場エリア以外の地域に出没するようになりました。
・特殊アイテム「ひなどりGIRL」が本棚から撤去されました。
・一部アニソンがyama団長のボイスに脳内変換されるバグが修正されました。
・日が沈んでから働きに出て日が昇ってから眠りにつく生活が改善されました。
・期間限定で小金持ちになりましたが、キサマらに奢る金はねぇ。
2006.03.29 あと
2日!
朝焼けが

美しすぎて



腹が立つ

                    つばめ心からの句


季語なんてありませんが何か?
あ~、荒む。
夜勤5連とか心が荒む。

っていうか、久しぶりに更新です。本日はかなり久しぶりの休み。(練習は自主休校でゴメンナサイ)
今月はバイトの愚痴ばっかり言ってます。っていうか、1日の記憶の大半が

なんか得体の知れない箱
を組み立ててる作業に従事している今日この頃なので、他に書くことありません。

あぁ、そうでもないや。

少々遅くなりましたが、cantabile-mu様、whitehill様、knightsound様、並びに諸先輩方ご卒団おめでとうございます。
ひねりはなしです。はい。

フェアウェルの全ステージにはギリギリで乗ることができ、前日に知らされて当日はぶっつけ本番にさせられたソロもなんとか乗り越え、パーティーも追い出しコンパも終わってしまいました。

なんか追い出した後で後悔してます。
なにをって、ネタ間違えられた人の追放宣告書のネタを飲み会の後に思いついてしまい、「しまった、これでいじり倒してしまえば良かった」

とか

色にいわくつきの例のあの人は一回くらいの追放じゃ懲りずにまたやってきそうだから、2,3回追放した方が良かったんじゃないか

とか、

色紙ろくなこと書いてねぇ

とか、
まぁ、そんな感じの後悔です。
ちなみに、先輩方を送り出したことに後悔はございません。私的には気持ちよく追い出させていただきました。
来年はわが身。気持ちよく追い出されたいので、ここで後悔しちゃまずいでしょう。

さて、月並みですが、先輩方の門出が良いものでありますように。
2006.03.01 3月だ・・・
2月頭から始めたバイト生活。
あっという間の1ヶ月でした。いつ辞めるかと思ったけど、あと1ヶ月ならなんとかならぁな。

さて、夜勤明けでただいま帰宅です。
今週は夜勤週で、夜9時くらいから今くらいまでの時間働いてます。今日はなぜか

残業が1時間短くてラッキー

だったのですでに帰宅です。
あと1時間頑張るかぁとか思ってたらラインが止まったので気分だけ得しました。
つーか、昼勤なら普通にある残業報告、夜勤のとき無いからあと何時間働けばいいかわからないってのはどうかと思う。

夜勤なんぞ初体験で、その上5日連続とか言う鬼バイトですが、慣れてないので昼間寝れません。疲れが取れない、バイト中眠い、ダルイ、気持ち悪い・・・

あぁ、あと1ヶ月のバイト。とっとと夜勤慣れするのが良いのか悪いのか・・・

とりあえず、サークルの面々特にベースメン(あえて複数)ご迷惑かけますが、頑張ってください。私日常生活にバイト放り込んだらとある数値が酷いことになるし・・・

さぁ、

朝飯食って寝よう♪
