で、プールです。

さすがに夏休みに入ったと見えて開園前から家族連れが大勢いました。そいで、私たちの腰までしかないようなちびっ子たちと一緒に入場。水着のない私は海パンを現地調達しました。


で、さっそく

(O嶽)
「浮き輪スライダー行こうぜ」

えΣ( ̄□ ̄;)

(つばめ)
「水につかる前からメインディッシュですか」

の反論をものともせず、本日のメインイベント、世界一だというスライダーへ。2人乗りの浮き輪を手に階段を上り、『スリルのブラック』に挑戦。

1組目

(A川&O嶽)
「ぎゃ===============ぁぁぁ」


おぉ!?(゜∀゜;)
出発直後からシャウト全快。お前らちょっとはしゃぎすぎだろ。と、余裕の後発組でしたが

2組目

(つばめ&K木)
「ぎゃ===============ぁぁぁ」

なんも見えねぇ!!Σ(゜Д゜ )
突然襲い掛かった暗闇に自然とほとばしる絶叫。なめてかかった『スリルのブラック』に手痛い反撃を受けてしまいました。さすが世界一は伊達ではありませんでした。

せっかくだからと、『スピードのホワイト』『エキサイティングのレッド』を制覇し、この時点でテンションマックス。男同士ということも相まって良い感じでタガが外れてくれました。あとは波のプールや流れるプールを満喫し、やれることは全てやった感じのところで

一名リタイヤ(_ _∥)

ていうか、私です。プールで慣れない筋肉を使ったのと徹夜明けということで、水から上がったとたんに突然吐き気と倦怠感に襲われギブアップ。ちょうどいいからとプールから上がり、昼食を取りに行くことに。

(S川)
「海鮮丼がおいしいらしいよ」

敏腕幹事兼案内人の一言で海鮮丼を食べに行くことに。

(おばちゃん)
「何にします?」

(一同)
「上海鮮丼!」

旅行先で食べ物に制限をつける選択肢は無いと、迷うことなく2100円もする海鮮丼(上)に手を出す一同。私も今月パソコン購入で大幅減量なさった財布と相談しつつ、雰囲気に流され上海鮮丼を注文。O嶽さんの援助が無かったらどうなったかわかりませんが。


(おばちゃん)
「はい、おまちどうさま」
海!海鮮!!うめぇ!!


なかなかすばらしいのが来ましたよ。
体力を使い、空腹の一同。キレイに丼を平らげご満悦。
豪華料理でご満悦


ご飯3倍あっても食べれたんですがね。



7時までに帰るという約束でしたが、出発まではまだ時間があったので午後のひとときを過ごすため再び芝政ワールドへ。
クレーン射撃やアーチェリー、ゴーカートなどの候補の中からグランドゴルフを選び、まったりプレイ。

昼時パターゴルフ


グランドゴルフっていうのは、パターゴルフとちょっと違って、得物がパターではなく、エッジが地面と垂直方向のクラブを使うゴルフなんですね。全16ホールあったのですが、7人で回すとすばらしく後がつかえてしまうので、

(一同)
「じゃぁ、こっから次のホール目指すコースで」

と、満場一致で即席ロングホールを作りだし、それなりに無茶なコースを楽しみました。ホール一個またぐので

↓こんなん
リカバリーショット!!



なってしまったりしましたが、やっぱり、普通じゃないほうがルールは面白いんですよね。午前よろしく、なかなかはしゃぐことができました。結果としては、順位が下のほうでジュース一本おごらされましたがね。


なんだかんだと一日が終わり、帰路は高速ドライブ。全員が免許を持ってるからと、いろんなところで交代しつつ家路につきました。
その後バイトがあるというA川とテストがある私以外は、またどこかに行ったみたいですがね。

こういうイベントがあると大学生活エンジョイしてるっぽくていい感じです。サークルのメンバーとも行ってみたいな、と思ったんですが、車の運転慣れてる人いるのかな?
○1週間前

(S川)
「テスト終わったらプール行かない?」

(つばめ)
「行く」


テストのお疲れさん会ということで、クラスの連中7人でプールへ。このときは、もちろん計画段階。暑いのにうだっていた私はもちろん快諾。試練の数々が待ち受けているとも知らずに・・・(ぉ

(S川)
「みんな水曜にはテスト終わるって話だったから、金曜に行くことにしたわ。つばめはテストいつ終わるの?」

(つばめ)
「土曜」

(S川)
「・・・」

(つばめ)
「・・・」

(2人)
「・・・・・・・・・(ニヤリ)」


拉・致・軟・禁!!!タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!

テスト前日でしたが、夜の7時には帰るとの約束で連行承諾。私としても最終日(土曜)のテストだけはなんとかなる気満々だったので、前々日にやるだけやって楽しんでこようともくろんでいました。

(S川)
「じゃぁ、どこのプール行くかは決めておくね。当日は朝6時出発だから」


○前日(テスト前々日)

レンタカーのサービスは前日午後5時~翌日朝9時で一日料金なので、私を除くメンバーはこの日夜にボーリングに行ったようです。次の日もプールだと言うのに、元気なもんです。私はここで連行されるとさすがにテストきついので、パスしました。

そんで、夕方ごろから一旦昼寝をした後、日付変更くらいまでおとなしく勉強。明日も早いから、そろそろ寝ておくかなと思ったくらいの頃でした。

(S川[メール])
「出発が少し早まるかも!念のため12時までにプールいける用意しておいて!!迎えに行くから」


・・・え?

12時って夜の12時!?それって『少し早まる』程度の予定変更なんスか!?
さすがに不可解ではありましたが、S川といえば『突然の深夜ドライブ』の達人。「かも」ではなく、「絶対」深夜出発だな、と覚悟を決めて出発を準備。なんでそうなったかを尋ねるのは野暮ってもんです。だって、そんなもんボーリングでテンションあげて来たやつらの答えは

ノリ

に決まってるんですから。

余談ですが、実家から水泳用具など持って来てない私は用意する道具なんてありません。そこんところは伝えてあるはずだったので、何用意するのか聞いてみたところ

「いとしさとせつなさと心強さと」

と、ステキな返事をくださいました。




○で、出発(一応日付だけ変更したので当日)

(つばめ)
「ところで、どこのプール行くの?」

(A川)
福井

日本海側っすね。リンク先の地図の12時方向に東尋坊とありますが、ちょうどその付近です。私の家は琵琶湖の南です。いや、ドライブって時点でどうせ長距離なのはわかってましたが、ちょっと生半可な距離じゃないです。夜1時出発で片道4時間のドライブ。カーナビは朝5時到着と計算結果をたたき出してくれました。世界一(世界最長・最大落差)の浮き輪ウォータースライダーがあるという理由でそこを選んだらしいです。


帰りも運転しなきゃならないとか、バイトがあるとかで、後部座席には出発前から死体の山。私も体力温存したいところではあるのですが、いかんせん寝る体勢を作らなければ寝れない人間なものでして、運転席、助手席の2人とネタを交えつつ深夜ドライブを満喫してました。

(つばめ)
「でも、5時到着で9時開園でしょ。それまでの時間どうすんのさ?」

(A川&S上)
「聞くな」

前途多難です。


なんだかんだと、到着。福井県芝政ワールド
なんか、私が旅行記書くと本番より過程の方が長くなるんですが、今回もご多分に漏れず、予定に無かったことが満載でした。とりあえず、ついたはいいけどやることがないからと、すぐ近くにある東尋坊を見学に。


雄大な自然
崖の上から

いやはや、絶景かな。


朝5時だというのに、なぜか家族連れを発見。子供が来るような場所ではなかったんですがね。
なんか、自殺の名所扱いされている東尋坊。「あなたの帰りを待っている人がいます」という張り紙と山と詰まれた10円玉がある電話BOXがあるとかないとか。まぁ、現物は発見できず。しかし、

(K口)
「ちょっと、そこから覗いてみろよ。すごいから」

どれ、そろりっと・・・

(つばめ)
ムリ

ダメ。絶対ダメ。ヘタレ扱い大いに結構。あんなところから海を覗き込んだら絶対堕ちる。落ちるというより堕ちる。どっか別の世界に引き込まれるんでないかって雰囲気ビンビン感じました。
なんとなく、自殺の名所くささを実感してしまいました。


そいで、もちろん記念撮影。
東尋坊で記念撮影


その後近くの国立公園雄島
を見学。例のごとく蚊にボコボコにされ、朝食ついでにまったりして目的のプールへ行きました。


また、長いんで、続きはこのあとで。
2005.07.29 ヴァー
暑い!!暑いぞこんちくしょーー(゜Д゜ )
今の私は四次元屋敷に踏み込んだら飛影より先に魂抜かれちゃうこと必至です。


しかし、ほんとダレますね。この暑さは。テスト勉強もはかどらない・・・

いや、今回もテストの成績悪そうだからって暑さのせいにしたいわけじゃないですよ?ホントデスヨ?

がんばれ、私。あと4日で北海道だ。



その前にちょっとプール行ってきます~(  ̄▽ ̄)ノ

えぇ、はい。今から(現在時刻00時03分)だそうです。

2005.07.24 キリバン
自分で踏んじゃった・・・(´Д`;)

なんだろ、このむなしさ。

なんか、むなしいけどオメ~


なにはともあれ、2000人のご来場を確認しました。いつも見てくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
延べ数だと2716人来て下さってるらしいですよ。まぁ、延べ人数は半分以上私自身なんでしょうが( ̄▽ ̄;;)

3月から初めて約4ヶ月続けてきたことになりますが、思ったより順調に続けることができています。目指すのは「眺めてみると所々おもしろいブログ」なんですが、皆様の目にはどう映ってますかね。

これからも、ネタがあればあえてまみれて過ごしていきたいものです。
がんばって続けましょうか。
2005.07.24 夏の風物詩
蚊がうざったい(7月22日の話は無視ということで)ので、電気式の蚊取り線香なるものを買ってみる。(水性リキッドいっぽんぽん♪)


なんで今までこうしなかったのかってくらいキレイさっぱり蚊がいなくなってうれしい限りです。

しかし、これ能力は蚊取り線香そのものですが、風情もなにもあったもんじゃないですね。見た目トイレの置くだけなんとかだし、煙がない、匂いもないで、効果があるのか疑ってしまうところでした。

蚊取り線香って言ったら夏の風物詩じゃないですか。
縁側、うちわ、風鈴に蚊取り線香(しかも豚)、スイカ。日本の夏のイメージにストレートでくる組み合わせです。


・・・

・・



スイカ(ジュル)


・・・

まずい。イメージが食の方向に偏ってしまう・・・

ともかく、夏の風物詩。縁側なんて、今じゃとんと見かけないし、見たこともないのに、日本の夏といえばこれでしょうって雰囲気がありますよね。蚊取り線香もCMで「日本の夏、キンチョーの夏」とかやってるくらいです。古くから夏に欠かせない存在だったに違いありません。

そこでちょっと疑問。歴史の古そうな蚊取り線香。じゃ、いったいどれくらい古いんでしょうか。
よく考えたら、蚊取り線香の成分って人工くさいじゃないですか。イメージでは昭和、大正を通り越して明治くらいは軽く行ってくれそうな蚊取り線香。でも、化学合成されたものがそんな古くからあるわけないし・・・


気になったら調べるしかない。インターネットでちょちょいのちょいだ(古いか


検索結果


さすがWikipedia
なるほど。古そうだとは思ってたけど、明治18年(1885年)か。そりゃもう、日本の夏決定ですな。

蚊遣り豚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!正式名称なん?w
くそ、詳しいことは書いてないか。

今は化学合成みたいですが、昔は除虫菊ってのがあったんですね。それで納得いきました。しかし、なんで和歌山なんでしょ?


さて、くだらない知識身に着ける前にテストの知識身に着けなければ・・・
怖いロボットシリーズ。

てか、前回の続きですが、パワーアシストロボット、いわゆる身にまとうタイプのロボットですな。例の赤ん坊がくるみ割れるってやつです。

今回、それを実際に見る機会がありまして、見学してたんですが、でかい方のパワーアシストロボット(腕に装着するタイプ)も見せてもらったんですね。腕に装着するとは言っても、でかすぎて土台が別にあって、そこから伸びてるアームを手に持って動かして使うんですが・・・たぶん説明してもわかんないので省略。


とにかく、手のひらサイズですら、赤ん坊が胡桃割り人形と化すくらいのパワーです。体より大きなパワーアシストがどんなものか、見させていただきました。


・・・

・・・

スチール缶縦につぶしちゃった(゜Д゜;)

・・・

・・・

・・・

縦につぶしたスチール缶をさらにつぶしちゃった!!Σ(゜Д゜ )

円筒形の物質が円形を経由して棒状のちっこいのになっちゃいました。
いやぁ、驚いた。それくらいのパワーあるだろうとは思ってたけど、実際に見ると驚いた。

さらに、ちょっと実体験していいよってことだったので、友達の一人が挑戦。スチール缶を見事につぶしてくれました。

係りのお兄さんの
「僕がスチール缶持ってるときに力入れないでくださいね。死んじゃいますから」

の台詞が妙に生々しかったです。


この調子で、装具の小型化、汎用化が進んでいけば、「エイリアン2」のパワーローダーみたいなのが出来上がって、エイリアンが攻めてきてもサシで勝負してくれるんでしょうか。

みなさん、何度も申しますが、ロボットって怖いんです。
早くMS開発してくれなんて難しいこと私に求めないでください。


(装具を体験した友達)
「つねるくらいの力だったんだけどねぇ」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2005.07.22 虫の話
暑い


最近の戦績

撃墜数:3
被弾数:10
被弾箇所:右ひじ 右前腕 右中指付け根 左手首 左太股 左踝 左足甲 右足第一指 右足第三指 右足第三指裏

右足集中被弾につき損害甚大。歩行能力に支障あり。

小さな敵は今現在も部屋内をウロチョロしている模様。至急応援を請う。


暑いの以上に冷房ってのが気に食わなくて開けっ放しの窓。網戸はしてあるけど、虫なんていくらでも入ってきますしね。
いつだったかな。小学生までは毎年かならずキャンプに行ってたんですが、そのうちの一晩で5,60箇所さされた経験があります。もう、手足ボコボコで、虫刺されの薬を塗るのも面倒になりましてね。それ以来、虫刺されは結構どうでもよかったり・・・
刺されるのが好きなわけではないんで、見つけたら対処してますが、あんまり対応は厳しくないかも。だから刺されるのかなぁ。

しかし、
足の裏とか皮の厚いところやられると、すごいダメージありますよね。
なんか地元ネタをカテゴライズしたら、結構な件数になりそうだと思い出した今日この頃。

飛行機のチケット取れたので、8月2日に帰郷が決定。ホームシックってのは懐郷病の名のごとく、ホームよりホームタウンシックになるんだと実感。気がつくと、向こうに帰ることばかり考えてるような気もします。まぁ、すべてはテストが終わってからだ・・・ハッハッハ


以前書いたように、北海道ネタはなぜか盛り上がるので不思議なものです。ballade-Tさんや新宿(というあだ名。不思議だ・・・)の場合も同様らしく、今回は方言の話。

北海道弁じゃないです。方言です。と、いうのもですね。この間、メッセンジャーで話しかけられて、どうも方言の話をしていたようなのですが、

サビオカツゲン焼きそば弁当

といった地元でしか通用しない単語にクレームがついたらしいのです。
これ、全部商品名でしてね。

サビオってのは「カットバン」、絆創膏のことです。カツゲンは「ヤクルト」の親戚みたいなもんですし、焼きそば弁当は「幕の内」ではなく「UFO」の親類です。

こういった、北海道限定チックな商品は地元の人にとっては全国版だと思っている人も結構居て、「焼弁」や「ガラナ」が北海道限定なのは有名だとしても、新宿くんは「サビオ」が通じないと知らなかったらしいですし、私も今回の件で初めて「カツゲン」が限定品であると知りました。


まぁ、ようするに、なんだその変な単語の数々はと言われたらしいのです。私も以前「サビオ」が口をついてしまい、説明を求められた挙句、
「アホか。絆創膏は絆創膏や!」
とK平にお叱りを受けたりしました。

いや、まぁバカにされても困るんだけどさ。

歴史が浅いためか、地元弁は薄い北海道。せいぜい語尾に「だべ」がつくくらいかと思ってたんですが、それだって、ほかの地方で使われていたのが伝わってきたようなものでしょう。しかし、言われてみるとなぜか北海道産らしい単語が出るわ出るわ。いやはや、知らないことって結構あるんだなぁ、と思い知らされました。

みなさんの地方にも、限定品や限定語があったりするんじゃないですか?
1日1回暑さに文句を。青樹つばめです。

生活リズムが狂って来て、食欲もわかなくて・・・
さて、去年の焼き直しが目立ってきました。テスト前にウィルスだか食物だかに腸をやられて入院したんですよね。がっぽり体力削られましたが、病院は涼しかったです、はい。(-_-;)

仙台の友人に
「暑いからって水飲みすぎて死ぬんじゃないよ」って言われて
次の日に
「30度超えるとやばいよね。水手放せないよ」って言われて

どうしてやろうかと思いました。


いいなぁ。涼しいのいいなぁ。早くテスト終わって北海道帰りたいなぁ。

とかいって、避暑地がある私はまだ幸せなほうなのかもしれません。
だそうですね。
詳しいことはわかりませんが、回ってきたんで答えたいと思います。



1、今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
正直、わかりません。
・BM98の曲を入れたら2GB超えますが、これはちょっと反則入るんで、却下。
・この間全部消えましたorz
・フリーでDLした曲が2曲ほど入ってるくらいですね。

2、今聞いている曲
なんでしょ。そのDLした曲でしたら、ここの花舞風薫という曲が最近のお気に入りです。



3、最後に買ったCD
CDは買ったことないっす。強いて言うなら、昨年の我がサークル定演記念CD・・・


4、よく聞く、または特別な思い入れのある5曲(順不同)
うーん・・・

その1
 「夜空ノムコウ」 作詞 スガ シカオ 作曲 川村 結花
 思い入れのある曲。だれが歌ってるのかはいまいちはっきりしないんで、誰でもいいです。今じゃカラオケ狂(苦笑)の私がカラオケに行き始めた最初のころ、唯一歌えた曲。あのころは、オクターブ下で歌うのが精一杯だったなぁ。

その2
 BM98より「SEPIA」 
 よく聴くというより、よく叩く曲。SHIKI作成のbmsは結構好きで、これと「Chariot」という曲をよく叩いてます。そおかげで前のPC壊れたようなもんです( ̄ー ̄;)

その3
 「○○○大学学園歌」
 今年で6年目です。お察しください。

その4
 幻想小曲集より「ウエストミンスターの鐘」 作曲 L.ヴィエルヌ(あってるよね?)
 クラシックより1曲。そうとう以前親につれられてパイプオルガンの演奏を聴いたときの曲。名前は知らなくても聴いたことない人はいないぞって曲です。知りませんか?学校のチャイムの原曲ですよ。
 さて、この曲また聴きたいんですけど、どこかで手に入らないですかねぇ。もし持っているという知り合いの方いらっしゃったらご一報ください。

その5
 「銀の意思」 英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 スーパーアレンジアルバム収録
 ゲームミュージック。これ、最初聞いたときしばらく耳から離れなかったなぁ。
 別に私Falcom信者でもなんでもないんですけどね。


あれ、合唱曲入ってないぞ・・・


5、バトンを渡す5名

 takasho

 てか、君しかいないんだ。



以上
2005.07.16 おにゅう
昨日届いた新型機が完成。
NEWPC



昨夜ブログをアップした直後に寝たのは良いのですが、2時間ほどで起きてしまい、ほとんど日付変更とともに居ても立ってもいられず作業開始。夜も寝ないで昼寝してくみ上げてしまいました。

思った以上の重労働。朝を迎えたときは汗だく疲労困憊。しかも満身創痍のおまけつきという状態。この集中力をほかで生かせないものかと自問自答しつつ、愛機の完成に祝杯(ノンアルコール)をあげた夜明けでした。

まぁ、なぜか指がこんなん↓
戦の痕

(※注 自作PCの作業工程には刃物の使用を含む危険な作業は一切含まれておりません)

になってしまいました。おかげで、「苦楽を共にする愛機」から「血を分けた兄弟機」に格上げしてしまうところでした。(HDDに血が・・・)悪戦苦闘の四苦八苦をして作ってしまったものですから、感慨もひとしお。そりゃ、もうバカみたいに大切にこき使ってあげましょう。


パーツ選びを手伝っていただいたSOUICHIROU氏に対するほとんど唯一と言って良い注文が「重低音にあこがれる」だったため、スピーカーから流れるスーパーサウンドがすさまじいのなんの。今まで薄っぺらなSEしか知らなかった私には正直気持ち悪いくらいです。なんていうか、自然すぎて不自然な感じがする人口音。

これで音楽を聴きまくりたいと思うのですが、いかんせんこの間のHDD昇天事件のせいで音楽ファイルが0の状態。集めなおすわけにもいかないんで、ちょっとずつ新しい曲を見つけていきたいです。

音楽ファイルといえば、seiran_rikuさんから回ってきて2週間も放っておいたバトン(ゴメンナサイゴメンナサイ)があるのでちょっと頭の片隅を探ってみようかと思う今日この頃です。

何はともあれ、しばらくセッティングに余念がなさそうなNEWPCからの記念(しなくてもいい)第1弾記事でした。
2005.07.15 買っちゃった
デスクトップPCを買ってしまいました。

SOUICHIROU氏の助けを借り、パーツを購入して組み立てる自作PCです。


・・・


・・・


届いちゃったよ!!

やヴぁい。早く組み上げたい。ちょうど明日は休日。とっとと寝て明日1日中セッティングしてやる。

テンションあがっちまった~。
ぎゃぁぁぁ



わが町を襲う大豪雨。

なんか、ぷつぷつ切れる蛍光灯。

光った直後に鳴り響く雷鳴。

いやぁな予感はしてましたが


モデム、外付けHDD、蛍光灯、その他もろもろを道連れに

停電キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いやぁぁ(つДT)





あきらかに、近隣住民のメッセが同時落ちしたのを確認しました (´Д`;)
雷怖いねぇ

よかった。作業中断してて本当によかった・・・
2005.07.10 免許更新
自動車免許更新のため、滋賀県免許センターのある守山市へ行ってきました。


守山は以前小さな演奏会を開かせていただいた養護学校のある街で、訪れたのは2度目。妙に突っ込みどころ満載の道路沿いは今もなお健在でした。

とりあえず、バスに乗車。
最初に出迎えてくれたのは子供の飛び出し注意を促す、がに股気味のアンパンマン。なるほど、道路交通法を確認に行く私にはちょうど良い出迎えということだ。と、屁理屈をこねて見送る。とりあえず、お久しぶりです。
その他、難癖をつけようと思えばいくらでもつけれそうなネタが所狭しと散らばっていたのですが、あえて書くのは疲れるので割愛。

しばらくバスは田んぼの脇をひた走る・・・と、見覚えのある看板を発見。
いつもお世話になっている、通常の3倍うどんの食える店が「ちょっと待って下さい。今すぐ潰れますから」というたたずまいでぽつん。真っ赤な看板の派手さ具合と相反して、それはもう見るに忍びないお姿でした。

って、よく見たら総本家って書いてあるではありませんか。すげぇ、あの店の元祖がこんなところに。と、名前のごとく得した気分に。どうりで相当古いわけです。さすが総本家。

って、再度良く考えたら、本店ではなく、総本家ですか。家元ですか。○々って、のれんわけしてたんですか。と、早くも突っ込みどころ満載の守山店。さすがです。


道中、つまらなかったのでいろいろくだらないことを考えていましたが、ふと気がつくとバス料金メーターが良くわからない額に。
あ、整理券とり忘れたからどの料金で降りればいいかわからないや。

(つばめ)
「すみません、駅から乗ったんですが、いくらですか?」

(運転手さん)
「450円です」

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・Σ(゜Д゜ )

つばめ大ショック。バスって、てっきり電車より安いものだと思っていました。だって、これなら「京都-草津間便」往復半乗れるじゃありませんか!!こんなことなら自転車でがんばってくるべきだった・・・



とまぁ、道中のことはどうでもよくて、肝心な更新手続・・き・・・

あれ?

な~んも覚えてないや。2時間ほどありきたりな講習が続き、知ってるのはわかってるけど、ちゃんと復習しなさい的な、事故にまつわるエピソードを眺めてきました。

まぁ、面白くも無いのでネタにもならず、薬になりそこねて毒に成り下がりそうな講習をこなし、私にしては珍しく写真写りの悪くない免許証をゲット。よし、気分一新、車に乗るときは細心の注意で運転しよう!


でも、私ペーパーですから。残念
2005.07.07 ネタがない
サークル活動が少なくなって以来、暇ということはないけど、家から出ることが極端に少なくなりました。


だいたい、PCに向かってレポート書いたり、バイト(?)の和訳やったり、事務的な事をしたりなどなど。


そうすると、大体いっつも同じことしかしないから書くことないんですよね。お金ないんで本も読んでないし。レビュー書いてないなぁ。

そろそろ免許更新しないといけとか、パソコン買いたいとか、書けそうで書けないネタはなんかあったら書きますか。


雨が続いて暑くもないんで文句もかけねぇや
2005.07.04 だめだ
だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ

だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ


だ・め・な・ん・だぁぁぁ!!!!



以上、酒の話。


青樹つばめ21歳。酒の飲めない男。


昨日、サークルの前期活動打ち上げで飲み屋に。団長ことknightsound様とK平どんにからまれ勧められて、半年ほどぶりにアルコールを摂取。

いわく「俺の酒が(r」

「貴様、ロビーマネージャーになったというのに酒が飲めないというのか」とのこと。


そこまで言われてはしかたがない。理屈とか、ロビマネになったのはもう半年も前だとか、そういうのは酔っ払いには無関係。K平どんに家まで引きずって帰ってもらう約束(信用度0)をとりつけ、一杯飲んでしまうことに。

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・

マグロ一丁(σ・∀・)σ


すみっこで死体が生まれた瞬間でした。

(つばめ)
「飲み会後半の記憶がないんですが」

(K平)
「寝てたじゃん」


嫌味も通じず。
